xoxo... -5ページ目
暇です。
けど薬飲んだら
眠くなる
お姉ちゃんに
台湾ドラマ借りて来て
って頼んだのに
ないとか言われた
あそこのゲオなんやねん!
品揃え悪いねん
あ、明日バイト休んだ。
めったに休まんし
許して下さい
熱出て休んだら
怒られるけど
今回大丈夫やった(笑)
店長は優しいけど
副店長がどうかしてる←
はよやめたい
寝れない!
熱出てからずっと
寝てたから寝れない!
まだしんどいのに←
んで、暇!!!
3連休ずっと家とか
最悪やしな(>_<。)
そのおかげで
台湾ドラマに
はまってしまった←
ろまんす五段活用
面白い\(^o^)/
由基役の人
かっこいい!!笑
20話あるけど
もう見終わる笑
楽しみなくなるやん←
また新しい台湾ドラマ
見つけよう笑
とりあえず風邪治す
16日で22歳なった!!
プレゼントも頂いた(*^^*)
キティちゃんの大福

サマンサタバサの
キティちゃんの長財布

メガネケース、靴下、時計
全部キティちゃん

キティちゃん好きやから
めちゃくちゃ
嬉しかった\(^o^)/
お母さんに
あんたは幸せ者やね!!
って言われた!!
ほんまにそう思う!!
良いお友達ばっかりやし
ほんとに幸せです!!
お母さんも欲しかった
財布買ってくれたし
感謝してます(*^^*)
みんな大好きです


