恵16日で22歳なった!!プレゼントも頂いた(*^^*)キティちゃんの大福サマンサタバサのキティちゃんの長財布メガネケース、靴下、時計全部キティちゃんキティちゃん好きやからめちゃくちゃ嬉しかった\(^o^)/お母さんにあんたは幸せ者やね!!って言われた!!ほんまにそう思う!!良いお友達ばっかりやしほんとに幸せです!!お母さんも欲しかった財布買ってくれたし感謝してます(*^^*)みんな大好きです