16日で22歳なった!!

プレゼントも頂いた(*^^*)

キティちゃんの大福

xoxo...-20110316201458.jpg

サマンサタバサの
キティちゃんの長財布

xoxo...-20110321010003.jpg

メガネケース、靴下、時計
全部キティちゃん

xoxo...-20110321010058.jpg



キティちゃん好きやから
めちゃくちゃ
嬉しかった\(^o^)/

お母さんに
あんたは幸せ者やね!!
って言われた!!

ほんまにそう思う!!

良いお友達ばっかりやし
ほんとに幸せです!!

お母さんも欲しかった
財布買ってくれたし
感謝してます(*^^*)


みんな大好きですハート