日曜日はTAT会でした
 
いっぱいいっぱい
喋りました
 
ネギパワー(笑)
 
恥ずかしながら
携帯についております
 
 
毎月したいね!
 
夢叶えるんだ!
やったら出来るんだ!
頑張る!
 
 
xoxo...-20110220163550.jpg
 
ばーい
 
 
 
 
今日見つけた!!
 
xoxo...-20110215180506.jpg
 
可愛い\(^o^)/
 
なんでこんなに
キティちゃんて
可愛いんやろ♪♪
 
買ったのはいいけど
食べる気にならんから
お父さんにあげた(笑)
 
 
 
 
 
眠たい(p_-)
 
バイトだよ★
 
けど明日休み\(^o^)/
頑張って来ます!!
 
帰ってきてから
クッキー作る!!
 
楽しみ(*^_^*)