普通のご飯食べれないから
ゼリー食べてるんやけど
買って来てくれたやつ
グレープフルーツの
ゼリーやった(´ヘ`;)
 
私、グレープフルーツ
食べれません←←
 
妹の嫌いな食べ物くらい
覚えといてほしい笑
 
よくあるねん
こうゆうの笑
 
んで自分で食べて
満足してるねん笑
 
もしかしてわざと
なんかなー?とか思う笑
 
 
家に居たら熱出てても
家事やらされるねん
 
だから母の家ずっと
おったんやけど
昨日帰ってきてん
明日からバイトやし
 
普通はおかえりとか
言うやん?
 
帰ってくんなやとか
言われたからな笑
 
ひど。うざ。
 
自分の娘の事心配する
気持ちはないんかよ←
 
 
悲しいわ笑
 
 
 
 
ウーズン見て
癒されよう。
 
 
xoxo...-hua070521_01.jpg
 
xoxo...-20110310223452.jpg
 
(笑)