嫌 | xoxo...
普通のご飯食べれないから
ゼリー食べてるんやけど
買って来てくれたやつ
グレープフルーツの
ゼリーやった(´ヘ`;)
私、グレープフルーツ
食べれません←←
妹の嫌いな食べ物くらい
覚えといてほしい笑
よくあるねん
こうゆうの笑
んで自分で食べて
満足してるねん笑
もしかしてわざと
なんかなー?とか思う笑
家に居たら熱出てても
家事やらされるねん
だから母の家ずっと
おったんやけど
昨日帰ってきてん
明日からバイトやし
普通はおかえりとか
言うやん?
帰ってくんなやとか
言われたからな笑
ひど。うざ。
自分の娘の事心配する
気持ちはないんかよ←
悲しいわ笑
ウーズン見て
癒されよう。
(笑)

