思 夏の思い出~手を繋いで~歩いた~海岸線~♪ はよ浴衣着たい!!! 今年こそ彼氏と一緒に行けるんやろか(笑) まず相手見つけよう(笑) そろそろ好きな人と花火みたいって← いい人と出会えたらいいなー。 男嫌いな私でも大丈夫かね(笑) とりあえず頑張りましょか