九州シリーズラスト。
バンドはまだ大分、福岡が残ってるけどね。


前日よりは良かったか…
どうもメンタル弱いのがよろしく無い(`×´)なんとか4月の大ステージ迄に克服していただきたいのだ(--;)



今日は仙台。
飛行機~新幹線で移動中(;^_^A

弁当食って寝てやるのだ。



悪徳PAなんだって-090121_1915~01.jpg

1週間ぶりの鹿児島なのだ。


今回は7階。

なかなか良いライブだった。後半のダラダラMCが無ければなぁ……(*ToT)


今日は宮崎。
きっちり修正して望みたい。



悪徳PAなんだって-090120_2009~01.jpg

久しぶりにホール仕事。

会館自主公演だし、イベントの性質上子供からお年寄りまで幅広いお客さんが相手だし、立ち上がる人も、座ったままの人もいるし、音量音質の設定が難しかったのだ(*_*;



次回はより良くなる様に頑張るのだ。



今日はこれから鹿児島へ(;^_^A


悪徳PAなんだって-090118_1750~01.jpg