は今日は晴れてたのだ。


3連敗なんとか免れて首の皮一枚つながったかな?

明日~が勝負です。


明日は船橋へ!悪徳PAなんだって-090117_1952~01.jpg
初めてのハコでした。

何だかシステムがおかしな設定になってて、やり辛い( ´△`)

よくある機材達なのに、なんでこんな???(?_?)

無理やり整理して何とか終了。



写メ忘れた(--;)



今日は長崎へ移動なのだ。

久しぶりにHUCK。


ちと残念なライブではあったけど、お客さんは楽しそうで良かったヽ(~~~ )ノ

今日は神戸へ。


悪徳PAなんだって-090114_2210~02.jpg