神戸ぇ~初めてのハコでした。何だかシステムがおかしな設定になってて、やり辛い( ´△`)よくある機材達なのに、なんでこんな???(?_?)無理やり整理して何とか終了。写メ忘れた(--;)今日は長崎へ移動なのだ。