初めてのハコでした。

何だかシステムがおかしな設定になってて、やり辛い( ´△`)

よくある機材達なのに、なんでこんな???(?_?)

無理やり整理して何とか終了。



写メ忘れた(--;)



今日は長崎へ移動なのだ。