昨日一昨日は大阪、神戸。

それぞれ100人位しか入らない小さいハコだったのだ。
狭いスペースで生音と上手いこと混ぜながら調整。
こういう作業は楽しい(^^)v

ライブもお客さんとの距離が近くて、ガチンコ喧嘩ライブになるし凸(`_')



今日は下道で岡山移動。

雨なのが残念(;;)




悪徳PAなんだって-090412_2142~01.jpg


悪徳PAなんだって-090413_2059~02001.jpg

行ってきました。
一昨日いわき、昨日は仙台。

食べて来ました、太助の牛タン。



すんごく久しぶりのバンドに呼ばれてご一緒してきたのだ。
ちょいちょい不安要素を残しつつも、なんとかなったかな?



今日は都内でリハ。

夕べ打ち上げで飲み過ぎた(--;)


眠い…


悪徳PAなんだって-090409_2001~01.jpg





悪徳PAなんだって-090410_1930~02.jpg