大阪~神戸昨日一昨日は大阪、神戸。それぞれ100人位しか入らない小さいハコだったのだ。狭いスペースで生音と上手いこと混ぜながら調整。こういう作業は楽しい(^^)vライブもお客さんとの距離が近くて、ガチンコ喧嘩ライブになるし凸(`_')今日は下道で岡山移動。雨なのが残念(;;)
また仙台行ってきました。一昨日いわき、昨日は仙台。食べて来ました、太助の牛タン。すんごく久しぶりのバンドに呼ばれてご一緒してきたのだ。ちょいちょい不安要素を残しつつも、なんとかなったかな?今日は都内でリハ。夕べ打ち上げで飲み過ぎた(--;)眠い…