幸せ怠け先週末は渋谷で対バンイベントとインストアライブ。対バンは楽しかったのだ(^^)良いお客さんにも恵まれて盛り上がったね(^^)インストアもまずまず。多少イライラする事もあったケド、コノテの仕事はしょうがない(^^;
ベースが…最近難しい(-_-#)一昨日の初めましてバンドin新宿、昨日の長いお付き合いバンドin仙台も上手く出せない(--;)なんでだ?チューニング?位相?他の音との混ざりかな?今日はちょっと時間をかけてやってみるのだ。