新潟に行ってきたのだ。


クルマで日帰り(--;)

さすがに疲れます(;^_^A


でもでも、色々トラブルもあったケド、スペシャルゲストDさんのおかげもあって、良いライブになりました。



悪徳PAなんだって-090403_1931~01.jpg

先週末は渋谷で対バンイベントとインストアライブ。

対バンは楽しかったのだ(^^)
良いお客さんにも恵まれて盛り上がったね(^^)


インストアもまずまず。
多少イライラする事もあったケド、コノテの仕事はしょうがない(^^;


悪徳PAなんだって-090327_1937~02.jpg



悪徳PAなんだって-090328_1527~01.jpg

最近難しい(-_-#)

一昨日の初めましてバンドin新宿、昨日の長いお付き合いバンドin仙台も上手く出せない(--;)

なんでだ?

チューニング?位相?
他の音との混ざりかな?

今日はちょっと時間をかけてやってみるのだ。



悪徳PAなんだって-090325_2145~02.jpg



悪徳PAなんだって-090326_2140~01.jpg