ベースが…最近難しい(-_-#)一昨日の初めましてバンドin新宿、昨日の長いお付き合いバンドin仙台も上手く出せない(--;)なんでだ?チューニング?位相?他の音との混ざりかな?今日はちょっと時間をかけてやってみるのだ。