最近難しい(-_-#)

一昨日の初めましてバンドin新宿、昨日の長いお付き合いバンドin仙台も上手く出せない(--;)

なんでだ?

チューニング?位相?
他の音との混ざりかな?

今日はちょっと時間をかけてやってみるのだ。



悪徳PAなんだって-090325_2145~02.jpg



悪徳PAなんだって-090326_2140~01.jpg