一昨日は名古屋でイベント。
そして昨日は広島。
リハ無しのイベントで入り時間は16時で遅めだったから、10時に名古屋を出てのんびり行こうと思っていたら、まさかの連休大渋滞(|| ゜Д゜)
東名阪で20km、名神で5km、中国道で25km……。
絶対間に合いません(--;)
途中で高速降りて、新神戸にクルマ停めて、とりあえずライブに必要な物だけ持って新幹線で広島へ…
なんとかギリギリ間に合ったのだ(;^_^A
こういう日のライブはテンション逆に上がるし、集中力も増すので何時も良いライブになるのだ。
盛り上がった。
ケド、本番終わって15分後には一人で新神戸までクルマを取りに戻って、広島に辿り着いたのは23時(*_*;
さすがに疲れた。
今日は神戸。




