卒業今日は中学校で仕事。某バンドの母校凱旋ライブ。学校の体育館で生徒達と一緒に3年生を送ってきたのだ。当時の自分を思いだしたり、もう子供でも可笑しくない世代の生徒を見ながら複雑な心境だった。先生も自分より若い人も多くいて、さらに複雑……(--;)色々考えさせられました。
名古屋毎度お馴染みの大須のハコ。バンドのテンションがバラバラなのが微妙だったけど、そこそこ良かった。システムがちょこっと変わっていたので、モニター環境が大分楽になったのだ(^^)今日はこれから恵比寿へ。長い1日のスタートだい(--;)