卒業今日は中学校で仕事。某バンドの母校凱旋ライブ。学校の体育館で生徒達と一緒に3年生を送ってきたのだ。当時の自分を思いだしたり、もう子供でも可笑しくない世代の生徒を見ながら複雑な心境だった。先生も自分より若い人も多くいて、さらに複雑……(--;)色々考えさせられました。