恵比寿→大阪、そして今日の東松山。
ちょっとプレッシャーの掛かる現場3連チャンがやっと終了(^^;

それぞれそこそこの結果を残せてホット一息なのだ。

とりあえず坂戸のKJTに来て一人打ち上げ(^_^)/□☆□\(^_^)


早く皆来ないかなぁ~

悪徳PAなんだって-090219_2015~02.jpg




悪徳PAなんだって-090222_1934~02.jpg

急遽今日は久しぶりにモニター仕事。
バンドとは2ヶ月ぶりかな?


明日もモニター仕事だ。

イヤモニ使うか使わないか…現場判断。しっかり準備して挑まなきゃです。



悪徳PAなんだって-080126_0708~01.jpg

昨日は下北沢でマンスリー2回目。


今日は座間で例の会館自主公演。

何時も通りの暖かい雰囲気だったのだ(^ー^)
良いイベントです。お客さんがもっと入れば…(^^;



明日明後日はリハーサル。スタジオ引きこもりんだ。
悪徳PAなんだって-090214_2115~02.jpg

悪徳PAなんだって-090215_1856~01.jpg