KJT恵比寿→大阪、そして今日の東松山。ちょっとプレッシャーの掛かる現場3連チャンがやっと終了(^^;それぞれそこそこの結果を残せてホット一息なのだ。とりあえず坂戸のKJTに来て一人打ち上げ(^_^)/□☆□\(^_^)早く皆来ないかなぁ~
座間ぁ昨日は下北沢でマンスリー2回目。今日は座間で例の会館自主公演。何時も通りの暖かい雰囲気だったのだ(^ー^)良いイベントです。お客さんがもっと入れば…(^^;明日明後日はリハーサル。スタジオ引きこもりんだ。