昨日は下北沢でマンスリー2回目。


今日は座間で例の会館自主公演。

何時も通りの暖かい雰囲気だったのだ(^ー^)
良いイベントです。お客さんがもっと入れば…(^^;



明日明後日はリハーサル。スタジオ引きこもりんだ。
悪徳PAなんだって-090214_2115~02.jpg

悪徳PAなんだって-090215_1856~01.jpg