急遽今日は久しぶりにモニター仕事。
バンドとは2ヶ月ぶりかな?


明日もモニター仕事だ。

イヤモニ使うか使わないか…現場判断。しっかり準備して挑まなきゃです。



悪徳PAなんだって-080126_0708~01.jpg