DRF昨日は川崎でした。リハ無し、サウンドチェックも無し(ヘッドフォンでレベル合わすだけ(TT) )のぶっつけ本番。何時ものSEで何となくチューニングして、1曲目はずっとバタバタ(*_*;2曲目でなんとかカタチになったかな?鍛えられました。今日は下高井戸でリハなのだ。
誕生日昨日の誕生日は新宿で仕事。しかもお祭り状態(^^)vかなり楽しかったのだ。前準備からしっかり気合い入れて迎えただけあって、おちゃらけた内容だけど、しっかり見せられたと思います。終了後は懐かしい居酒屋で打ち上げ。しっかり誕生日も祝っていただきました(^^)d
思い立って温泉に行ってきたのだ。今回は西伊豆の雲見温泉(^^)5回目。泊まった宿は2回目。民宿だから部屋数も少ないし、今頃はすいているから、露天風呂はほとんど貸し切り独り占め(^-^)網元しているご主人の魚料理も大満足でした。春迄にもう一度どこか温泉行きたいなぁ…