昨日は川崎でした。


リハ無し、サウンドチェックも無し(ヘッドフォンでレベル合わすだけ(TT) )のぶっつけ本番。
何時ものSEで何となくチューニングして、1曲目はずっとバタバタ(*_*;2曲目でなんとかカタチになったかな?


鍛えられました。



今日は下高井戸でリハなのだ。




悪徳PAなんだって-090211_2033~03.jpg

昨日の誕生日は新宿で仕事。

しかもお祭り状態(^^)v
かなり楽しかったのだ。

前準備からしっかり気合い入れて迎えただけあって、おちゃらけた内容だけど、しっかり見せられたと思います。


終了後は懐かしい居酒屋で打ち上げ。

しっかり誕生日も祝っていただきました(^^)d




悪徳PAなんだって-090206_1648~01.jpg

温泉に行ってきたのだ。


今回は西伊豆の雲見温泉(^^)
5回目。
泊まった宿は2回目。

民宿だから部屋数も少ないし、今頃はすいているから、露天風呂はほとんど貸し切り独り占め(^-^)

網元しているご主人の魚料理も大満足でした。



春迄にもう一度どこか温泉行きたいなぁ…


悪徳PAなんだって-090204_1614~01.jpg