温泉に行ってきたのだ。


今回は西伊豆の雲見温泉(^^)
5回目。
泊まった宿は2回目。

民宿だから部屋数も少ないし、今頃はすいているから、露天風呂はほとんど貸し切り独り占め(^-^)

網元しているご主人の魚料理も大満足でした。



春迄にもう一度どこか温泉行きたいなぁ…


悪徳PAなんだって-090204_1614~01.jpg