思い立って温泉に行ってきたのだ。今回は西伊豆の雲見温泉(^^)5回目。泊まった宿は2回目。民宿だから部屋数も少ないし、今頃はすいているから、露天風呂はほとんど貸し切り独り占め(^-^)網元しているご主人の魚料理も大満足でした。春迄にもう一度どこか温泉行きたいなぁ…