宇都宮は何時も雨が降ってる気がするのだ(-_-;)
昨日も雨。
止みかけだけども。
ライブは良い雰囲気でした…が、イージーミス多し(-_-#)
昨日は新幹線日帰りだったので、帰りがけに餃子のみんみん本店へ。
…が、長蛇の列Σ( ̄ロ ̄lll)
並んでまで食べたくもなかったし、宇都宮駅の支店でいいや、とか思いつつ行ってみたら、ここにも行列(--;)
もういらん。
結局車内で一人ビール。
あっと、EDIROLを買ってみました。
試しに録ってみたけどなんかショワショワしてる(?_?)
今日はちゃんとスタンド使ってみよ。
