っていう所に初めて行ってきたのだ。

ネギで有名な下仁田の近く?
例の老若男女が集う会館自主公演。

前回の反省をしっかり生かし(?)バンドも自分も落ち着いて出来たかな?



今日は ? ばっかりなのだ。でもいいのだ(^ー^)

地元に帰ってゆっくり飲んでおります。(^_^)/□☆□\(^_^)



悪徳PAなんだって-090201_1816~01.jpg