松井田っていう所に初めて行ってきたのだ。ネギで有名な下仁田の近く?例の老若男女が集う会館自主公演。前回の反省をしっかり生かし(?)バンドも自分も落ち着いて出来たかな?今日は ? ばっかりなのだ。でもいいのだ(^ー^)地元に帰ってゆっくり飲んでおります。(^_^)/□☆□\(^_^)