さいたまぁ~4連チャン無事終了。良いライブだったのだ(^ー^)しっかり聴かせて、盛り上げて、気持ち良く終われた。打ち上げも2バンドだけでシッポリだけど楽しくワイワイ。その後いつもの店で長旅おつかれ会(^_^)/□☆□\(^_^)飲み過ぎた(;^_^A今日はゆっくり休むのだ。