4連チャン無事終了。


良いライブだったのだ(^ー^)
しっかり聴かせて、盛り上げて、気持ち良く終われた。

打ち上げも2バンドだけでシッポリだけど楽しくワイワイ。
その後いつもの店で長旅おつかれ会(^_^)/□☆□\(^_^)
飲み過ぎた(;^_^A


今日はゆっくり休むのだ。


悪徳PAなんだって-090125_1924~02.jpg