今年もやって参りましたお馴染みのハコです。
今回は下でイベント。

バッタバタだったのだ(--;)

せっかくモニ卓あるのに最近ずっとフロント返しだなぁ…(;;)
予算の問題だろうけど、時間が無いのに仕事量は増えるっていう悪循環(-_-#)
より良いものをお客さんに提供していかなきゃいけない筈なんですケドね(;^_^A
やるせない感じでした。


今日はさいたま。
雪で新幹線が遅れてるのだ(-_-#)


悪徳PAなんだって-090124_2002~02.jpg

2年半ぶりのハコ。

前回はまだ出来立てで、音がワンワン回ってメチャクチャヤりづらったけど、見事に改善されておりました。ってか、逆にデッド過ぎて一苦労したのだ(;^_^A

でも、中々素敵な空間になっていて良かった。


明日は名古屋。
もう一息。



悪徳PAなんだって-090123_2004~01.jpg

アフロと合流。4連チャンの始まりなのだ。


縦長小屋で、相変わらず後ろまで音が届かない。
初期設定にクセがあるのて、何時もチューニングに手こずるなぁ…(;;)


ライブはお客さん暖かくて良い感じでした。


今日は横浜。久しぶりのハコで楽しみなのだ。



悪徳PAなんだって-090122_2101~01.jpg