2年半ぶりのハコ。

前回はまだ出来立てで、音がワンワン回ってメチャクチャヤりづらったけど、見事に改善されておりました。ってか、逆にデッド過ぎて一苦労したのだ(;^_^A

でも、中々素敵な空間になっていて良かった。


明日は名古屋。
もう一息。



悪徳PAなんだって-090123_2004~01.jpg