横浜ぁ~2年半ぶりのハコ。前回はまだ出来立てで、音がワンワン回ってメチャクチャヤりづらったけど、見事に改善されておりました。ってか、逆にデッド過ぎて一苦労したのだ(;^_^Aでも、中々素敵な空間になっていて良かった。明日は名古屋。もう一息。