今年もやって参りましたお馴染みのハコです。
今回は下でイベント。

バッタバタだったのだ(--;)

せっかくモニ卓あるのに最近ずっとフロント返しだなぁ…(;;)
予算の問題だろうけど、時間が無いのに仕事量は増えるっていう悪循環(-_-#)
より良いものをお客さんに提供していかなきゃいけない筈なんですケドね(;^_^A
やるせない感じでした。


今日はさいたま。
雪で新幹線が遅れてるのだ(-_-#)


悪徳PAなんだって-090124_2002~02.jpg