アフロと合流。4連チャンの始まりなのだ。


縦長小屋で、相変わらず後ろまで音が届かない。
初期設定にクセがあるのて、何時もチューニングに手こずるなぁ…(;;)


ライブはお客さん暖かくて良い感じでした。


今日は横浜。久しぶりのハコで楽しみなのだ。



悪徳PAなんだって-090122_2101~01.jpg