仙台ぃ~アフロと合流。4連チャンの始まりなのだ。縦長小屋で、相変わらず後ろまで音が届かない。初期設定にクセがあるのて、何時もチューニングに手こずるなぁ…(;;)ライブはお客さん暖かくて良い感じでした。今日は横浜。久しぶりのハコで楽しみなのだ。