宇都宮は何時も雨が降ってる気がするのだ(-_-;)

昨日も雨。
止みかけだけども。


ライブは良い雰囲気でした…が、イージーミス多し(-_-#)


昨日は新幹線日帰りだったので、帰りがけに餃子のみんみん本店へ。
…が、長蛇の列Σ( ̄ロ ̄lll)

並んでまで食べたくもなかったし、宇都宮駅の支店でいいや、とか思いつつ行ってみたら、ここにも行列(--;)




もういらん。
結局車内で一人ビール。



あっと、EDIROLを買ってみました。
試しに録ってみたけどなんかショワショワしてる(?_?)
今日はちゃんとスタンド使ってみよ。



悪徳PAなんだって-090131_1805~02.jpg