昨日の誕生日は新宿で仕事。

しかもお祭り状態(^^)v
かなり楽しかったのだ。

前準備からしっかり気合い入れて迎えただけあって、おちゃらけた内容だけど、しっかり見せられたと思います。


終了後は懐かしい居酒屋で打ち上げ。

しっかり誕生日も祝っていただきました(^^)d




悪徳PAなんだって-090206_1648~01.jpg