誕生日昨日の誕生日は新宿で仕事。しかもお祭り状態(^^)vかなり楽しかったのだ。前準備からしっかり気合い入れて迎えただけあって、おちゃらけた内容だけど、しっかり見せられたと思います。終了後は懐かしい居酒屋で打ち上げ。しっかり誕生日も祝っていただきました(^^)d