昨日は川崎でした。


リハ無し、サウンドチェックも無し(ヘッドフォンでレベル合わすだけ(TT) )のぶっつけ本番。
何時ものSEで何となくチューニングして、1曲目はずっとバタバタ(*_*;2曲目でなんとかカタチになったかな?


鍛えられました。



今日は下高井戸でリハなのだ。




悪徳PAなんだって-090211_2033~03.jpg