DRF昨日は川崎でした。リハ無し、サウンドチェックも無し(ヘッドフォンでレベル合わすだけ(TT) )のぶっつけ本番。何時ものSEで何となくチューニングして、1曲目はずっとバタバタ(*_*;2曲目でなんとかカタチになったかな?鍛えられました。今日は下高井戸でリハなのだ。