毎度お馴染みの大須のハコ。

バンドのテンションがバラバラなのが微妙だったけど、そこそこ良かった。

システムがちょこっと変わっていたので、モニター環境が大分楽になったのだ(^^)


今日はこれから恵比寿へ。

長い1日のスタートだい(--;)




悪徳PAなんだって-090227_2129~01.jpg