名古屋毎度お馴染みの大須のハコ。バンドのテンションがバラバラなのが微妙だったけど、そこそこ良かった。システムがちょこっと変わっていたので、モニター環境が大分楽になったのだ(^^)今日はこれから恵比寿へ。長い1日のスタートだい(--;)