頭を悩ます事が重なり過ぎてワケわからんのだ(-_-#)

昨日は渋谷、一昨日は熊谷。
どちらもライブ以外の事でイライラしたけど、良いライブでした。
改善しなきゃだな…(--;)
悪徳PAなんだって-090314_2037~01.jpg


悪徳PAなんだって-090315_1841~01.jpg