一昨日は名古屋でイベント。
そして昨日は広島。


リハ無しのイベントで入り時間は16時で遅めだったから、10時に名古屋を出てのんびり行こうと思っていたら、まさかの連休大渋滞(|| ゜Д゜)
東名阪で20km、名神で5km、中国道で25km……。

絶対間に合いません(--;)


途中で高速降りて、新神戸にクルマ停めて、とりあえずライブに必要な物だけ持って新幹線で広島へ…

なんとかギリギリ間に合ったのだ(;^_^A

こういう日のライブはテンション逆に上がるし、集中力も増すので何時も良いライブになるのだ。
盛り上がった。



ケド、本番終わって15分後には一人で新神戸までクルマを取りに戻って、広島に辿り着いたのは23時(*_*;
さすがに疲れた。


今日は神戸。




悪徳PAなんだって-090319_2139~02.jpg