神戸、京都無事終了。


いやいや楽しかったのだ(^^)

神戸は初導入の機材に振り回されてどうなる事かと思ったケド、なんとか凌いで、京都はキタ。
リハできっちり反省点を詰めて、最高に楽しい本番になったのだ。



とはいえ、まだ修正出来るポイントはあるから、一つずつ上げていこう。



今日は帰るだけだから、一人で京都観光。
連休明けたのにまだ人が沢山いて疲れた( -。-) =3



悪徳PAなんだって-090323_1250~01.jpg