いぇい(^^)v神戸、京都無事終了。いやいや楽しかったのだ(^^)神戸は初導入の機材に振り回されてどうなる事かと思ったケド、なんとか凌いで、京都はキタ。リハできっちり反省点を詰めて、最高に楽しい本番になったのだ。とはいえ、まだ修正出来るポイントはあるから、一つずつ上げていこう。今日は帰るだけだから、一人で京都観光。連休明けたのにまだ人が沢山いて疲れた( -。-) =3