昨日は甲府、今日は清水。
移動は下道で富士山の西側を回るルート。


悪徳PAなんだって-090318_1104~01.jpg


天気が良くて景色が綺麗、こういう移動は楽しい。

入り時間まで余裕があったから、あちこち寄り道しながらのんびりだったのだ(^^)


ライブもボチボチでした。
悪徳PAなんだって-090317_2110~02.jpg



悪徳PAなんだって-090318_2133~02.jpg