ドライブ日和昨日は甲府、今日は清水。移動は下道で富士山の西側を回るルート。天気が良くて景色が綺麗、こういう移動は楽しい。入り時間まで余裕があったから、あちこち寄り道しながらのんびりだったのだ(^^)ライブもボチボチでした。