新潟に行ってきたのだ。


クルマで日帰り(--;)

さすがに疲れます(;^_^A


でもでも、色々トラブルもあったケド、スペシャルゲストDさんのおかげもあって、良いライブになりました。



悪徳PAなんだって-090403_1931~01.jpg