また日帰り(*_*; | 悪徳PAなんだって
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
悪徳PAなんだって
不定期日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
また日帰り(*_*;
新潟に行ってきたのだ。
クルマで日帰り(--;)
さすがに疲れます(;^_^A
でもでも、色々トラブルもあったケド、スペシャルゲストDさんのおかげもあって、良いライブになりました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧