先週末は渋谷で対バンイベントとインストアライブ。

対バンは楽しかったのだ(^^)
良いお客さんにも恵まれて盛り上がったね(^^)


インストアもまずまず。
多少イライラする事もあったケド、コノテの仕事はしょうがない(^^;


悪徳PAなんだって-090327_1937~02.jpg



悪徳PAなんだって-090328_1527~01.jpg