幸せ怠け先週末は渋谷で対バンイベントとインストアライブ。対バンは楽しかったのだ(^^)良いお客さんにも恵まれて盛り上がったね(^^)インストアもまずまず。多少イライラする事もあったケド、コノテの仕事はしょうがない(^^;