昨日一昨日は大阪、神戸。

それぞれ100人位しか入らない小さいハコだったのだ。
狭いスペースで生音と上手いこと混ぜながら調整。
こういう作業は楽しい(^^)v

ライブもお客さんとの距離が近くて、ガチンコ喧嘩ライブになるし凸(`_')



今日は下道で岡山移動。

雨なのが残念(;;)




悪徳PAなんだって-090412_2142~01.jpg


悪徳PAなんだって-090413_2059~02001.jpg