行ってきました。
一昨日いわき、昨日は仙台。

食べて来ました、太助の牛タン。



すんごく久しぶりのバンドに呼ばれてご一緒してきたのだ。
ちょいちょい不安要素を残しつつも、なんとかなったかな?



今日は都内でリハ。

夕べ打ち上げで飲み過ぎた(--;)


眠い…


悪徳PAなんだって-090409_2001~01.jpg





悪徳PAなんだって-090410_1930~02.jpg