また仙台行ってきました。一昨日いわき、昨日は仙台。食べて来ました、太助の牛タン。すんごく久しぶりのバンドに呼ばれてご一緒してきたのだ。ちょいちょい不安要素を残しつつも、なんとかなったかな?今日は都内でリハ。夕べ打ち上げで飲み過ぎた(--;)眠い…