悪徳PAなんだって -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
悪徳PAなんだって
不定期日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
鹿児島
は雨だったのだ
2つの会場で、強力なメンツの良いイベントだった。
今日はすっかり晴れて気持ちいい天気
一度東京に帰って明日からの長旅に備えます。
急遽
新宿でお仕事。
いわゆるメーカーの販促イベントというやつ。
あまり好きでは無いけれど、何故か得意…。
会社にいたころ、基礎からきっちり叩き込まれた経験からかしら?
初仕事
今年は下北沢からスタート。
9年の付き合いのバンドだけど、新しい試み満載でバタバタ…、でもいざ本番始まれば最高の仕上がり
さすがです。
新年会的な打ち上げして、いい感じで今年もスタートできました
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧