は雨だったのだ


2つの会場で、強力なメンツの良いイベントだった。

悪徳PAなんだって-090112_1811~01.jpg



今日はすっかり晴れて気持ちいい天気晴れ


一度東京に帰って明日からの長旅に備えます。

新宿でお仕事。


いわゆるメーカーの販促イベントというやつ。
あまり好きでは無いけれど、何故か得意…。

会社にいたころ、基礎からきっちり叩き込まれた経験からかしら?



悪徳PAなんだって-090111_1846~01.jpg

今年は下北沢からスタート。

9年の付き合いのバンドだけど、新しい試み満載でバタバタ…、でもいざ本番始まれば最高の仕上がりアップ

さすがです。


新年会的な打ち上げして、いい感じで今年もスタートできましたニコニコ




悪徳PAなんだって-090109_2135~01.jpg