あけま しておめでとうございますm(__)m幕張~大阪のイベント無事終了オトナな人々が少々メンドくさかったケド、乗り越えました。みんな偉い会場で年越して、その後は朝まで何時もお世話になってる店で年越しそばとお雑煮。ありがたいのだ。明けて今日は幕張で機材を引き取って、自分にご褒美の正月休みちょっと贅沢してくるのだ今年もよろしくお願いします。
いよいよクリスマスも過ぎて年末ラストスパート。昨日は新宿で企画イベント。新スタッフも加わって、来年に向けて良いイメージを持って終われたのだその後地味ながら、打ち上げ兼忘年会。あくまでも地味ながら…(;;)残すは幕張~大阪のフェスのみ!頑張ろう