おめでとうございますm(__)m


幕張~大阪のイベント無事終了ニコニコ
オトナな人々が少々メンドくさかったケド、乗り越えました。みんな偉いアップ

会場で年越して、その後は朝まで何時もお世話になってる店で年越しそばとお雑煮。
ありがたいのだ。


明けて今日は幕張で機材を引き取って、自分にご褒美の正月休みアップアップ

ちょっと贅沢してくるのだにひひ



今年もよろしくお願いします。


悪徳PAなんだって-081229_1431~02.jpg




悪徳PAなんだって-081231_2005~01.jpg

クリスマスも過ぎて年末ラストスパート。


昨日は新宿で企画イベント。新スタッフも加わって、来年に向けて良いイメージを持って終われたのだニコニコ


その後地味ながら、打ち上げ兼忘年会。

あくまでも地味ながら…(;;)



残すは幕張~大阪のフェスのみ!
頑張ろうアップ



悪徳PAなんだって-081227_2105~01.jpg

恵比寿~大阪乗り切ったビックリマーク
ドチラも満足のいく仕事内容だったと思う。


年内あとちょっと。
この調子で…

悪徳PAなんだって-081221_1924~01_0001.jpg




悪徳PAなんだって-081222_2036~02.jpg