あけましておめでとうございますm(__)m幕張~大阪のイベント無事終了オトナな人々が少々メンドくさかったケド、乗り越えました。みんな偉い会場で年越して、その後は朝まで何時もお世話になってる店で年越しそばとお雑煮。ありがたいのだ。明けて今日は幕張で機材を引き取って、自分にご褒美の正月休みちょっと贅沢してくるのだ今年もよろしくお願いします。