おめでとうございますm(__)m


幕張~大阪のイベント無事終了ニコニコ
オトナな人々が少々メンドくさかったケド、乗り越えました。みんな偉いアップ

会場で年越して、その後は朝まで何時もお世話になってる店で年越しそばとお雑煮。
ありがたいのだ。


明けて今日は幕張で機材を引き取って、自分にご褒美の正月休みアップアップ

ちょっと贅沢してくるのだにひひ



今年もよろしくお願いします。


悪徳PAなんだって-081229_1431~02.jpg




悪徳PAなんだって-081231_2005~01.jpg