岡山お わたはじめて行くハコだった。ここ2~3年のまだ新しくてキレイなトコだったのだ。最近よくあるシステムで、想像通りの音。・・・だったのに、時間に追われて少し雑な仕事をしてしまった(-_-;反省(..)今日はまた東京に戻って今月3回目の恵比寿。無事新幹線に乗ったし、頑張って休むのだ
大阪~名古屋昨日、一昨日と行って来たのだ。それぞれクリスマスワンマンライブ。大阪は一年ぶりの編成で、懐かしく楽しい1日だったね。ハコも一年ぶりに行くところ。スタッフがとても良い娘で、いつ行っても気持ち良く仕事できて幸せな場所ですいつもありがとう名古屋は良く行くハコで、いつもお世話になっておりますm(__)m若干手強いケド何とか克服データ録っておくの忘れた(--;)