はじめて行くハコだった。

ここ2~3年のまだ新しくてキレイなトコだったのだ。
最近よくあるシステムで、想像通りの音。


・・・だったのに、時間に追われて少し雑な仕事をしてしまった(-_-;
反省(..)



今日はまた東京に戻って今月3回目の恵比寿。


無事新幹線に乗ったし、頑張って休むのだぐぅぐぅ




悪徳PAなんだって-081220_2054~01_0001.jpg

毎年恒例クリスマスイベント、今年も無事終わったのだ。

大阪に続いて渋谷はより熱いライブだった。

良い仕事が出来た。久しぶりに自己満足アップ

この調子で4連ちゃん乗りきろう。




悪徳PAなんだって-081219_2135~01_0001.jpg


昨日、一昨日と行って来たのだ。
それぞれクリスマスワンマンライブ。

大阪は一年ぶりの編成で、懐かしく楽しい1日だったね。
ハコも一年ぶりに行くところ。
スタッフがとても良い娘で、いつ行っても気持ち良く仕事できて幸せな場所ですニコニコ
いつもありがとうアップ
悪徳PAなんだって-081212_2001~01.jpg



名古屋は良く行くハコで、いつもお世話になっておりますm(__)m

若干手強いケド何とか克服チョキ
データ録っておくの忘れた(--;)




悪徳PAなんだって-081213_2003~02.jpg