岡山おわたはじめて行くハコだった。ここ2~3年のまだ新しくてキレイなトコだったのだ。最近よくあるシステムで、想像通りの音。・・・だったのに、時間に追われて少し雑な仕事をしてしまった(-_-;反省(..)今日はまた東京に戻って今月3回目の恵比寿。無事新幹線に乗ったし、頑張って休むのだ