はじめて行くハコだった。

ここ2~3年のまだ新しくてキレイなトコだったのだ。
最近よくあるシステムで、想像通りの音。


・・・だったのに、時間に追われて少し雑な仕事をしてしまった(-_-;
反省(..)



今日はまた東京に戻って今月3回目の恵比寿。


無事新幹線に乗ったし、頑張って休むのだぐぅぐぅ




悪徳PAなんだって-081220_2054~01_0001.jpg