昨日、一昨日と行って来たのだ。
それぞれクリスマスワンマンライブ。

大阪は一年ぶりの編成で、懐かしく楽しい1日だったね。
ハコも一年ぶりに行くところ。
スタッフがとても良い娘で、いつ行っても気持ち良く仕事できて幸せな場所ですニコニコ
いつもありがとうアップ
悪徳PAなんだって-081212_2001~01.jpg



名古屋は良く行くハコで、いつもお世話になっておりますm(__)m

若干手強いケド何とか克服チョキ
データ録っておくの忘れた(--;)




悪徳PAなんだって-081213_2003~02.jpg