昨日はイベントライブ音符


電車を降りて、ぽかぽか陽気の代官山をフラフラ会場に向かっていたら、着く直前にイキなりトランク(仕事道具を入れてある)の取っ手がバキッって取れた( ̄□ ̄;)!!

10年以上使ってた相棒みたいなヤツなのに…(;;)

幸いリハが終わってから本番まで6時間位あったから、急遽新しいのを購入。

相棒今までありがとう(;_;)/~~~


ライブは楽しかったのだ。

悪徳PAなんだって-081210_2148~01.jpg



今日はクルマで大阪移動。



腰痛い(x_x)


でした。
おつー


今年最後だったね。このバンドは。


課題満載(-o-;)
やはり、ライブの本数が足りないからか、お客さんとの距離感、空気感を掴めていないのだ。

終わって話しをしたので、来年以降に期待してますアップ


悪徳PAなんだって-081209_2039~01.jpg

今日はイベントで比較的楽な出順。

だが、やはり恵比寿手強し…てか、苦手(--;)
場所によってムラが有りすぎて平均点を上げづらいのだ。
どぉすればもっと上手に出来るのだ???