でした。
おつー


今年最後だったね。このバンドは。


課題満載(-o-;)
やはり、ライブの本数が足りないからか、お客さんとの距離感、空気感を掴めていないのだ。

終わって話しをしたので、来年以降に期待してますアップ


悪徳PAなんだって-081209_2039~01.jpg