昨日はイベントライブ音符


電車を降りて、ぽかぽか陽気の代官山をフラフラ会場に向かっていたら、着く直前にイキなりトランク(仕事道具を入れてある)の取っ手がバキッって取れた( ̄□ ̄;)!!

10年以上使ってた相棒みたいなヤツなのに…(;;)

幸いリハが終わってから本番まで6時間位あったから、急遽新しいのを購入。

相棒今までありがとう(;_;)/~~~


ライブは楽しかったのだ。

悪徳PAなんだって-081210_2148~01.jpg



今日はクルマで大阪移動。



腰痛い(x_x)