おされ代官山昨日はイベントライブ電車を降りて、ぽかぽか陽気の代官山をフラフラ会場に向かっていたら、着く直前にイキなりトランク(仕事道具を入れてある)の取っ手がバキッって取れた( ̄□ ̄;)!!10年以上使ってた相棒みたいなヤツなのに…(;;)幸いリハが終わってから本番まで6時間位あったから、急遽新しいのを購入。相棒今までありがとう(;_;)/~~~ライブは楽しかったのだ。今日はクルマで大阪移動。腰痛い(x_x)