ケド、

ものすごい充実感アップ

100点では無いし、ギリギリだったかも?


だけど、メッチャクチャ楽しく仕事出来たのだアップアップ


モニターでこの感覚は久しぶりニコニコ


この感じ、忘れずに目指していこう。


@恵比寿





大阪でモニター仕事。
今回も初めましてのアーティストでした。


結果は良かったケド、準備に時間かかりすぎたな。

東京でもっかいあるから次はきっちりテーマを持って挑むのだ。



あと、これも久々、朝寝坊したあせる


気を付けよう。






お台場やはり強敵でしたあせる

さじ加減ってヤツが最近難しい。M氏の悩みもそうだな。隅から隅まで……

イベントの時間等々、色々なバランスを読みながらベストを目指す。
当たり前の事をこなすのが難しい。
何処かで妥協してないか?


もう一度自分と向き合おう。