ひっさびさ大阪でモニター仕事。今回も初めましてのアーティストでした。結果は良かったケド、準備に時間かかりすぎたな。東京でもっかいあるから次はきっちりテーマを持って挑むのだ。あと、これも久々、朝寝坊した気を付けよう。
終了~お台場やはり強敵でしたさじ加減ってヤツが最近難しい。M氏の悩みもそうだな。隅から隅まで……イベントの時間等々、色々なバランスを読みながらベストを目指す。当たり前の事をこなすのが難しい。何処かで妥協してないか?もう一度自分と向き合おう。