大阪でモニター仕事。
今回も初めましてのアーティストでした。


結果は良かったケド、準備に時間かかりすぎたな。

東京でもっかいあるから次はきっちりテーマを持って挑むのだ。



あと、これも久々、朝寝坊したあせる


気を付けよう。