ひっさびさ大阪でモニター仕事。今回も初めましてのアーティストでした。結果は良かったケド、準備に時間かかりすぎたな。東京でもっかいあるから次はきっちりテーマを持って挑むのだ。あと、これも久々、朝寝坊した気を付けよう。