雨だったのだ雨


ライブはちょいとトラブルあったケド無事終了。
対バン目当てのお客さんも十分引き付けられたのではないかいねニコニコ


今日はお台場。強敵だ。





昨日からビールが美味しく無いのだ(*ToT)
…これは風邪ひいたね。

熱計るよりも、病院に行くよりも、はっきりわかるのだ、ビールの味で…

何時の頃からだろうか?ビール大魔人と呼ばれていた頃か?
いつものビールが美味しく感じ無い時は100%風邪です(--;)しかも熱有り(-o-;)

札幌ナメテかかったからだねダウン


今日はそんな体にムチ打って盛岡。
当然寒いのだ((p(>_<)q))



温かいもの食べて早く寝ますm(__)m







寒かったぁ((T_T))


…でもライブは仲の良いバンドと2バンだったこともあって、非常に楽しかったのだニコニコ

打ち上げも豪華な舟盛りで大満足チョキ
その後札幌のアニキの店に流れて、これまた楽しかったアップアップ


また来春には必ず会いに行くのだアップアップアップ

アニキ待っててねー(^o^)/~~